就活前にニキビを治しておきたいあなたへ

こんにちは、ニキビ専門エステの森山です。

就職活動がスタートすると、会社説明会や面接など、

何かと初めての人と会う機会が増えますね。

あなたのニキビ、就活までにきっちり治しませんか?

就活って、やはり見た目も大切!ニキビから卒業する事で、自信を持って面接に挑めますよ。

就職活動では、本質のスキル部分がとても大事!

では、見た目はどうでしょうか?

ニキビがあって、自信なさげなAさんと、お肌が綺麗で、笑顔が素敵なBさん。

同じスキルの女性2人、面接官はどちらに採用通知を送るでしょうか?

あなたならどうですか?

お肌が綺麗で、笑顔が素敵なBさんを選びますよね。

今、あなたがニキビ肌で、自分に自信が持てない、と悩んでいるのであれば

就活前には、ちゃんとニキビやニキビ跡を治してしまうと良いですよ。

目安としては、大学生なら、3年生のうちに、専門学校や高校生、短大の方や転職組なら、就活1年前から準備したら十分です ^^

絶対治したい!と思うあなたは、プロに任せるのも、一つの方法です。

ニキビから卒業したキレイヤの卒業生は、第一印象が今までの5割増しくらいに輝いて見える。

ぱっと見の印象が、見違えるように変わってしまう方が多いのです。

それは、逆を言えば、ニキビがあるだけで、自信のなさがスキル不足にまで見えてしまう場合があると言う事。

それって、すごく損ですよね。

これは、就職してからの評価にも同じことが言えます。

ニキビが治った事で、出世したり、評価が上がったりする卒業生は多いのです。

就活を成功させるためには、後悔しない為にも、ニキビからの卒業は必須では無いでしょうか?

ニキビを卒業して、自信を持って面接に臨んで下さいね。

ニキビのご相談はこちらです、お気軽にどうぞ。

Follow me!