先着5名様、お化粧品のサンプル無料プレゼント!あなたのお肌にピッタリ合うお化粧品が見つかります。

カウンセリング

先着5名様、お化粧品のサンプル無料プレゼント!あなたのお肌にピッタリ合うお化粧品が見つかります。

こんにちは、ニキビ専門エステの森山です。

キレイヤのニキビコースを受けてみたいけど、私のお肌にお化粧品が合うのかしら?と、不安に思っているあなた。

お試しエステで、お肌でチェックしていただきながら、本当にあなたのお肌に合う、お化粧品を見つけることができますよ。

そして、今回は、そのサンプルを先着5名様限定!お持ち帰りいただく事もできちゃいます。

カウンセリング

前回、このトライアルキャンペーンを受けて下さったお客様から、嬉しいご感想をいただいています。

中学生の頃からニキビが出来始め、10年以上ニキビに悩む、26才のY様

超敏感肌で、お化粧品は今まで何を使っても、トラブル続きでしたが、こんなにお肌にしっくりくるお化粧品は初めてです。

安心して、ニキビコースの申し込みが出来ます。

高校時代から、ニキビに悩む、21才のA様

通い続けているサロンで、中々良くならないので、そのまま続けるべきか?やめるべきか?悩んでいる時に、キャンペーンに申し込みました。

頂いたお化粧品のサンプル、すごく良かったです!

小学生の時から、ニキビに悩んでいる、17才のKちゃんのお母様

だんだん、ニキビが酷くなる娘を心配して、キャンペーンを申し込みました。

娘の肌に、どんなお化粧品が合うのか、分からなかったので、すごく助かりました。

家で、お化粧品をお試し出来るのも、とても有り難いです。

ブログを読んでご来店くださる方には、ビフォーアフターがすごい!って言って頂く方がとても多いです。

それと同時に、キレイヤのニキビコースは、なぜここまでの成果を出すことができているか?

と、不思議に思ってくださる方もいらっしゃいます。

実はその秘密は、この2つにあります。

・1つ目は、ニキビのお肌の事を知り尽くした森山が行う、キレイヤだけのスペシャルエステ。

・2つ目は、ご自宅で行っていただく、簡単スキンケア。

コース内容は、実はとってもシンプルなんですよね。

私自身が、若い頃からすごく敏感なお肌で苦労しましたので、その経験から、自分と同じようなデリケートなお肌の方を助けたい!と言う一心で今に至っております。

施術自体は、自分のお肌で試し、勉強に行き、長い年月はかかってしまいましたが、しっかりと効果を出せる方法を編み出すことができました。

2つ目のスキンケアですが、こちらも、市販の物で何十種類を試しても、合うものが見つからなかった私自身が、自分のお肌に初めてしっくりくるモノに出会えた!

それがこのお化粧品シリーズ。

今回は、そのシリーズのサンプル5点を、お持ちいただく事ができるんです!

エステを受けていただきながら、森山が、あなたに合うお化粧品をお選びし、お試しいただきながらお化粧品を決めて行きます。

でも、私のお客様は、皆さん、ちょーがつくほどのデリケートで繊細のお肌の方が多いです。

なので、人によっては、正直、このシリーズのものでも、合うものと、ちょっと「?」となるものがあります。

ただ、優秀なこのシリーズ、他のものに変えて見て、合わなかったと言う方はいらっしゃいませんので、ご安心を。

もちろん、コースが始まって、すでにお化粧品を使ってしまっている!と言う場合でも、合わないものは、無料交換が可能です。

・今まで、お化粧品が合わなくて、何度となくお化粧品選びを失敗された方

・使い出しは良くても、2,3日すると、トラブルが出てしまう方

・超敏感で、お肌に合うお化粧品が見つけられない方

そんな方には、絶対オススメなのが、今回ご紹介するトライアルキャンペーンです。

ご自宅で、お化粧品サンプルを使用していただき、あなたのお肌に合うかどうか、しっかり吟味して頂くことができます。

では、トライアルキャンペーンの詳しい内容をご説明させていただきます。

トライアルキャンペーン

■カウンセリング

あなたの肌質、ニキビの状態を見させて頂き、お肌に合ったお化粧品をお選びいたします。

■お試しエステ

エステでは、カウンセリングで選ばせて頂いたお化粧品を、1つ1つお肌に合うのか確認しながら、施術していきます。

万が一、お肌に合わないお化粧品があれば、その場で、お肌に合うものに交換していく事が出来ます。

こちらのお試しエステは、コースと同じ施術を行っていきます。(約90分)

たった一回のエステでも、ニキビが綺麗になった事をご実感出来る施術となっております。

■お化粧品のサンプル5点セットをプレゼント!

カウンセリング・エステで確認させて頂いた、お肌に合うお化粧品のサンプルをお持ち帰りいただきます。

ご自宅で、あなたご自身が、ゆっくり使用感をお試し下さい。(2~3日使用可)

サンプルを使用してみて、お肌に合わない場合は、1個からでも、サンプルの取り替え可能です。

■費用 お試しエステ代のみ、8400円(税込み)

コースをお申し込み頂く場合には、お試しエステを1回目としてスタートしていく事も可能です。

その場合には、コース代金から、8400円は差し引かせていただきます。

■募集人数 先着五名様限定

今回2度目となる、このトライアルキャンペーン。

前回も大好評で、公開早々、募集人数が埋まってしまいました。

ニキビコースを受けて見たい!でも、お化粧品が合うのかが不安なあなた。

ぜひこのチャンスをしっかりゲットしてくださいね。

お問い合わせ・ご予約は、お電話かメールで受け付けています!

090-3562-6441

メールでのお問い合わせ・ご予約

kireiya 森山まで

ニキビの肌トラブル、大人女性のアンチエイジングはお任せ下さい!あなたのお肌を、ツルツル美肌!

・施術メニュー
・ニキビ専門ブライダルエステ
・ニキビケア化粧品
・お客様の声
・アクセス
・メールでのお問い合わせ・ご予約

■住所 470-0375 豊田市亀首町町屋洞100-140

■営業時間 月曜日~土曜日 9:00~19:00

■電話番号 090-3562-6441

大人ニキビ・思春期ニキビ・ニキビ跡・ニキビ肌専門ブライダルエステ・アンチエイジング・美肌・若返り・シミ・シワ・タルミ・ほうれい線・二重アゴ・敏感肌・トラブル肌・赤ら顔・ニキビ化粧品・自然派化粧品

猿投駅周辺・四郷駅周辺・浄水駅・上豊田駅・豊田市・みよし市・日進市・長久手市・瀬戸市・尾張旭市・岡崎市・東郷町・自宅エステサロン・プライベートエステサロン

Follow me!