ニキビが綺麗になってる!それが毎日実感できるから、自宅ケアは小学生でも継続可能です。

ニキビが綺麗になってる!それが毎日実感できるから、自宅ケアは小学生でも継続可能です。

こんにちは、美肌がよみがえるニキビ専門エステの森山です。

コースのお申し込みを悩んでおられるお母様、一番ご相談の多いお悩み、それは、

「うちの子に、家でのケアが本当に、継続できるのかな~?」です。

ご安心くださいね。

キレイヤのホームケアは、毎日のケアの度、キレイになっていくのが実感できる!

だから、お手入れをする本人が、楽しくなって、どんどんケアしたくなってしまうんです。

今回ご紹介する13才のKちゃんは、お泊まりの旅先にも、お化粧品をご持参され、お手入れして下さる、熱心ぶり^^

結果、この美肌を見て下さい!

毎日、どんどんキレイになっていくKちゃん。

ケアが楽しくなっちゃうのが、わかりますよね。

全体的にお顔も、一回り小さくなり、顎のラインもシャープに。

お肌のお色が、全く違うの、わかりますよね!

Kちゃん、今では、ニキビで悩んでいたなんて、本当?ってくらいに、素敵な色白美人さんです!

今でも十分美肌なのですが、ここで満足、終わり?こんなもんじゃありません。

Kちゃんは、コースをスタートしてから6ヶ月、これまでサロンには、まだ8回お越しくださったところ。

あと、4回もあるんです。

もっともっと美肌になる!と、Kちゃんも、お母様も、ワクワクしてくれています。

もちろん、私もワクワクです。

実はKちゃんは、お母様ご自身が、ニキビで悩まれていた経験をお持ちでした。

「自分と同じ辛い思いを、娘には絶対させたくない!」という親心、痛いほどわかります。

ただ、お母様としては、小学生のKちゃんが、毎日、自分でお手入れ出来るのか?が、ご心配との事でした。

キレイヤの思春期ニキビのホームケアは、どんな方でも面倒にならない、めちゃめちゃ簡単なケアです。

Kちゃんが、特別な訳ではありません。

お転婆ちゃんも、面倒くさがりな子も、たった5分で、どんどん毎日キレイになるので、しっかりケアの継続ができます。

せっかくの思春期、ニキビなんかで悩むのはもったいないです!

お肌をキレイにして、ワクワクドキドキの学校生活、楽しい思い出を沢山作ってもらいましょうね。

Kちゃんが受けられた思春期ニキビコースはこちらです。

当店では、直接お肌を見させていただき、無料で、ニキビのご相談も、お伺いしています。

お問い合わせは、お電話やメールで、お気軽にどうぞ!

090-3562-6441

メールでのお問い合わせ・ご予約

kireiya 森山まで

ニキビの肌トラブル、大人女性のアンチエイジングはお任せ下さい!

あなたのお肌を、ツルツル美肌!

・施術メニュー
・ニキビ専門ブライダルエステ
・ニキビケア化粧品
・お客様の声
・アクセス
・メールでのお問い合わせ・ご予約

■住所 470-0375 豊田市亀首町町屋洞100-140

■営業時間 月曜日~土曜日 9:00~19:00

■電話番号 090-3562-6441

大人ニキビ・思春期ニキビ・ニキビ跡・ニキビ肌専門ブライダルエステ・アンチエイジング・美肌・若返り・シミ・シワ・タルミ・ほうれい線・二重アゴ・敏感肌・トラブル肌・赤ら顔・ニキビ化粧品・自然派化粧品

猿投駅周辺・四郷駅周辺・浄水駅・上豊田駅・豊田市・みよし市・日進市・長久手市・瀬戸市・尾張旭市・岡崎市・東郷町・自宅エステサロン・プライベートエステサロン

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA