ニキビのお悩み、カウンセリングでお聞かせ下さいね。

ニキビのお悩み、カウンセリングでお聞かせ下さいね。

こんにちは、美肌がよみがえるニキビ専門エステの森山です。

あなたを長年悩ませてきたニキビのご相談。

ニキビの原因や種類、お肌の特徴を知る事がとても大切です。

あなたに一番合った施術方法を見つける為、カウンセリングで、しっかりお話をお聞かせ下さいね。

カウンセリング

現在、大人ニキビコースを受けられている21才、M様。

サロンに来られるまでには、いくつかの皮膚科の診察を受けられたそうなんです。

その度に、がっかりするのは、ニキビを軽く診られてしまうこと。

「ああ、ニキビね、薬出しておくから塗っておいて。。。」って、言われてしまって、

「こちらの話しも、聞いてもらえないんです。」と、お話して下さいました。

それは、お辛いですね。

サロンでは、あなたのご相談を、カウンセリングでしっかりお聞かせいただいています。

そこから、あなたのニキビに一番適した、改善方法を一緒に探していきましょうね。

あなたが、ツルツル美肌になっていくストーリーは、カウンセリングからもう始まっているんです。

長年悩んでいるニキビでも、しっかり治すことが出来ますよ。

M様が受けられているコースはこちら

当店では、直接お肌を見させていただき、無料で、ニキビのご相談も、お伺いしています。

お問い合わせは、お電話やメールで、お気軽にどうぞ!

090-3562-6441

メールでのお問い合わせ・ご予約

kireiya 森山まで

ニキビの肌トラブル、大人女性のアンチエイジングはお任せ下さい!

あなたのお肌を、ツルツル美肌!

・施術メニュー
・ニキビ専門ブライダルエステ
・ニキビケア化粧品
・お客様の声
・アクセス
・メールでのお問い合わせ・ご予約

■住所 470-0375 豊田市亀首町町屋洞100-140

■営業時間 月曜日~土曜日 9:00~19:00

■電話番号 090-3562-6441

大人ニキビ・思春期ニキビ・ニキビ跡・ニキビ肌専門ブライダルエステ・アンチエイジング・美肌・若返り・シミ・シワ・タルミ・ほうれい線・二重アゴ・敏感肌・トラブル肌・赤ら顔・ニキビ化粧品・自然派化粧品

猿投駅周辺・四郷駅周辺・浄水駅・上豊田駅・豊田市・みよし市・日進市・長久手市・瀬戸市・尾張旭市・岡崎市・東郷町・自宅エステサロン・プライベートエステサロン

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA