お肌の手触りが、驚くほどツルツルになります!

お肌の手触りが、驚くほどツルツルになります!

こんにちは、美肌がよみがえるニキビ専門エステの森山です。

ニキビが治ると、まず変わるのが、手のひらに触れた時のお顔の手触り。

洗顔や化粧水をつける時、驚くほどツルツルなった!

そんな瞬間を、あなたも実感する事が出来ますよ。

カウンセリング

先日、6ヶ月コースを完了した、お客様からこんな嬉しいご感想をいただきました。

最近、洗顔や化粧水をつけている時、お肌がツルツルで、とっても気持ちいいです。

以前は、あんなに自分の肌が、イヤだったのに・・・

本当に嬉しいです。

「鏡を見るのが辛いです、どうして私の肌だけ、こんなにニキビがあるのでしょうか。」と、

S様が、ご相談に来られたのが、6ヶ月前でした。

今では、ツルツルのお肌に触れるのが、嬉しい!

だから、洗顔やお化粧が、楽しくなっちゃう!

ご来店された時も、ニコニコ顔でお話くださいます。

ニキビ肌を卒業されると、コンプレックスだったお肌が、自慢したいお肌に変わるのです。

そして、皆様共通なのが、内面からも幸せオーラがでて、輝いて見えるのです。

これが美の連鎖なのでしょうね^^

しつこいニキビ、諦めていませんか?

あなたのニキビも、ちゃんと綺麗になりますよ。

中学・高校生の思春期ニキビコースはこちら

大人ニキビでお悩みの方はこちら

当店では、直接お肌を見させていただき、無料で、ニキビのご相談も、お伺いしています。

お問い合わせは、お電話やメールで、お気軽にどうぞ!

090-3562-6441

メールでのお問い合わせ・ご予約

kireiya 森山まで

ニキビの肌トラブル、大人女性のアンチエイジングはお任せ下さい!

あなたのお肌を、ツルツル美肌!

・施術メニュー
・ニキビ専門ブライダルエステ
・ニキビケア化粧品
・お客様の声
・アクセス
・メールでのお問い合わせ・ご予約

■住所 470-0375 豊田市亀首町町屋洞100-140

■営業時間 月曜日~土曜日 9:00~19:00

■電話番号 090-3562-6441

大人ニキビ・思春期ニキビ・ニキビ跡・ニキビ肌専門ブライダルエステ・アンチエイジング・美肌・若返り・シミ・シワ・タルミ・ほうれい線・二重アゴ・敏感肌・トラブル肌・赤ら顔・ニキビ化粧品・自然派化粧品

猿投駅周辺・四郷駅周辺・浄水駅・上豊田駅・豊田市・みよし市・日進市・長久手市・瀬戸市・尾張旭市・岡崎市・東郷町・自宅エステサロン・プライベートエステサロン

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA