気になるお顔の赤み、赤ら顔のお悩み、解決できます!

●気になるお顔の赤み、赤ら顔のお悩み、解決できます!

こんにちは、ニキビ専門エステの森山です。

コンプレックスになってしまっている、ニキビやお顔の赤み、赤ら顔。

ニキビの炎症が原因なら、簡単に解決できますよ。

こちらにご紹介する22才、会社員のA様。

ニキビを治したい、そして、お顔の赤みも何とかしたい!と、ご相談にこられました。

アフターのお写真、お肌の色が全然違いますよね。

白くて、透明感のあるお肌になりました。

もともと美人ですが、3倍増しの美人さんに。

お顔の赤みの原因は様々です。

赤面症だったり、角質層が薄くて、毛細血管の赤みが強調されてしまったり。

でも、ニキビ肌の方のお顔の赤みは、ニキビの炎症によることが殆どです。

A様のお顔の赤みも、ニキビが原因でしたので、ニキビを治すケアをする事で、お顔の赤みも解消されました。

はじめは、頬の赤みと繰り返しできるニキビに悩んでいました。

化粧水、洗顔、クレンジング等、顔につける物をすべて自分に合うものをつけてケアしていくうちに、赤みもかなりひいて、人前にでるのも嫌だなぁと感じなくなりました。

これからも、kireiyaさんの化粧品、施術を受けて、もっと”キレイ”になりたいと思います。

コンプレックスを抱えて、人目を気にしているなんて、勿体ないです。

ニキビが治った後A様は、素敵な彼と出会われたそうですよ。

ニキビやお顔の赤みは、きちんと治せます。

見た目が変わることで、自分に自信がもてる様になり、あなたの人生まで変えてしまう!

そんな不思議な、いいえ、当然な結果を、与えてくれるんですね^^

当店では、直接お肌を見させていただき、無料で、ニキビのご相談も、お伺いしています。

お問い合わせは、お電話やメールで、お気軽にどうぞ!

090-3562-6441

メールでのお問い合わせ・ご予約

kireiya 森山まで

ニキビの肌トラブル、大人女性のアンチエイジングはお任せ下さい!

あなたのお肌を、ツルツル美肌!

・施術メニュー
・ニキビ専門ブライダルエステ
・ニキビケア化粧品
・お客様の声
・アクセス
・メールでのお問い合わせ・ご予約

■住所 470-0375 豊田市亀首町町屋洞100-140

■営業時間 月曜日~土曜日 9:00~19:00

■電話番号 090-3562-6441

大人ニキビ・思春期ニキビ・ニキビ跡・ニキビ肌専門ブライダルエステ・アンチエイジング・美肌・若返り・シミ・シワ・タルミ・ほうれい線・二重アゴ・敏感肌・トラブル肌・赤ら顔・ニキビ化粧品・自然派化粧品

猿投駅周辺・四郷駅周辺・浄水駅・上豊田駅・豊田市・みよし市・日進市・長久手市・瀬戸市・尾張旭市・岡崎市・東郷町・自宅エステサロン・プライベートエステサロン

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA