ご本人のニヤニヤが止まらない!ニキビのビフォーアフターの写真

ご本人のニヤニヤが止まらない!ニキビのビフォーアフターの写真

こんにちは、美肌がよみがえるニキビ専門エステの森山です。

キレイヤでは、コースの最初とご卒業時に、お写真を撮らせていただいています。

美肌を手に入れたあなたは、ビフォーアフターのお写真で、ニヤニヤが止まりませんよ。

この1ヶ月前のビフォーと、現在のアフターを見て下さい。

この変化!そりゃあ、ニヤニヤしちゃいますよね。

「最初と全然違う、たった1ヶ月で、こんなに綺麗になったんですね!」と、ニコニコ顔のR様に、私まで嬉しくなってニヤニヤしちゃいました。

ただ、ここまでR様が喜んで下さるのには、もう一つ理由がありました。

今まで、皮膚科だって行ったし、ニキビに良いと言われるものも、色々試しましたが、それでも治らなかったからです。

1ヶ月経ってみて、「私、綺麗になれる!」を、実感しちゃいましたね。

コースは、まだまだ残り5ヶ月もあります。

5ヶ月後を想像しただけで、ワクワクが止まりません。

R様、しっかり永遠の美肌を手に入れちゃいましょうね!

長年、ニキビで悩んできたあなたも、一緒にワクワクしながら綺麗になりませんか?

当店では、直接お肌を見させていただき、無料で、ニキビのご相談も、お伺いしています。

お問い合わせは、お電話やメールで、お気軽にどうぞ!

090-3562-6441

メールでのお問い合わせ・ご予約

kireiya 森山まで

ニキビの肌トラブル、大人女性のアンチエイジングはお任せ下さい!

あなたのお肌を、ツルツル美肌!

・施術メニュー
・ニキビ専門ブライダルエステ
・ニキビケア化粧品
・お客様の声
・アクセス
・メールでのお問い合わせ・ご予約

■住所 470-0375 豊田市亀首町町屋洞100-140

■営業時間 月曜日~土曜日 9:00~19:00

■電話番号 090-3562-6441

大人ニキビ・思春期ニキビ・ニキビ跡・ニキビ肌専門ブライダルエステ・アンチエイジング・美肌・若返り・シミ・シワ・タルミ・ほうれい線・二重アゴ・敏感肌・トラブル肌・赤ら顔・ニキビ化粧品・自然派化粧品

猿投駅周辺・四郷駅周辺・浄水駅・上豊田駅・豊田市・みよし市・日進市・長久手市・瀬戸市・尾張旭市・岡崎市・東郷町・自宅エステサロン・プライベートエステサロン

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA